きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2020-02-12 08:36:41
どういう発想で、こういう絵が完成するんでしょうかね。
さて、コメントを書くときの上に、サムネイルが表示されてますが、このサムネイルもちゃんとGIF動画になっているんですね。感心。
返信する
サムネイル (陰丸)
2020-02-12 09:18:58
ほんとだ。サムネイルもしっかり動いてくれてますね。
たぶん女性の胸を押して背に飛び出るアイデアは
ありそうですが,次のシーンが他にないことを
願っています。
このムービーは,見る方の感性に頼っています。
返信する
Unknown (みっにー)
2020-02-14 09:51:08
陰丸さんが描くと嫌らしさが無くて、いいですね。
こういうユーモアはお上手ですね🎉
返信する
Unknown (陰丸)
2020-02-14 11:26:09
みっにーさん,女性に表情をつけたらいやらしくなるので,
クールで無表情にしました(^o^;)。
返信する

コメントを投稿