きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」第40話

2023年03月10日 09時38分48秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

さぁ,「第40話」のお勧めです。

A級ダンジョンも順調に進み,S級ダンジョンの話題が出たりしているが,

突然学長から,まだ2年生だというのに,戦場への出兵命令が届いた。

ここでアレンを中心とした作戦会議が始まる。

 

         

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-03-11 10:48:25
闘う相手の人数が、桁違いにもほどがありますね。あのちっちゃい回復の花はほしい。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-03-11 11:53:09
なんだかウクライナとロシアを連想してしまいます。
返信する
Unknown (みっにー)
2023-03-12 10:25:18
壮大な話になって来ましたが、果たして描き切れるのかしらと、心配です。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-03-12 10:38:16
みっにーさん,デジタルはコピペできるので,うまく処理すれば,
どんなに大勢でも大丈夫です(^o^;)。
それでも個々に違った動きをさせるのは,手作業になるので
大変でしょうね。
鉄猿さんこれまでも,すごい人数の見開き画面を作画してるので,
今度も大迫力シーンが期待できます。
返信する

コメントを投稿