きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2022-08-03 21:25:11
暑いですねー。
家の周りの猫は我が家の自動車の下にもぐっています。
時々突然出て来てビックリします。
また鉢の金魚も日傘をさしています。
暑いー。
返信する
Unknown (陰丸)
2022-08-04 09:20:38
自動車の下に涼んでいる猫はよく見かけます。
特に普段あまり動かしていない自動車だと,
より涼しいことでしょう。

外の金魚は日傘がないと,水温が高くなりすぎて,
危険ですね。今朝は雨の後なので,久しぶりに
涼しいです。
返信する
Unknown (LM)
2022-08-04 13:16:40
うちの「まこ」に似た猫です。写真を見た感じでは涼しそうな場所ですが、顔は何か言いたげにしてますね。まんがの吹き出しをつけたい感じです。
返信する
Unknown (陰丸)
2022-08-04 15:01:20
ほんとだ,まこちゃんに似ている。
吹き出しをつけるとしたら,
「生きて行くって大変だわ」
かな(^o^;)。
返信する

コメントを投稿