Kagechoのネコ的音楽&介護生活

音楽と猫が好きな介護職員の日々の記録。音楽や猫が好きな方、介護関係の仕事をしている方に読んでいただければ幸いでしょう。

Under My Thumb/The Rolling Stones

2010-11-02 01:53:11 | 今日の音楽


 最近、この曲をギターで練習中。
 初めて聴いたのがこのライヴ・バージョンだったので、イメージとしてはオリジナルよりもこちらの方に近い。ヘタなりにも、自分でアレンジを考えるのが楽しい。
 エンディングが少々強引だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもSです (S)
2010-11-03 23:05:31
永遠のギター少年ですね!!
僕も、ライブ・バージョンの方が好きな曲が多いです。

昨日・今日と、部屋にいる間はClashをずっと聴いてました。まだ荒々しさが残った演奏と、カセットのノイズが憎いくらい合うんですよ!!
カセットだと、ストラマーのしゃがれ声が更に際立って、より濃厚なClashになりますね。

久しぶりに17歳の心を取り戻しました。貴重な品を本当にありがとうございました!!!!
コメントありがとう! (Kagecho)
2010-11-04 00:56:42
 楽しんでくれたら、こちらも嬉しいです。20年くらい前に買ったものですが、今日までなくならずにいたということは縁があったのでしょう。ぼくはアナログ人間なので、いまだにカセットテープを愛用してます。最近は電気屋さんに行っても置いてなくて、100円ショップで買ってますぬ。

コメントを投稿