★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

クイズ!なぜか、天童

2010-04-03 11:17:04 | なんちゃねぇ話
…っつうゴドで

新年度で なんだもなぐ 忙しいくせに

なぜかオレ、山形県天童市!!

明日は種蒔き すっから、日帰りだ!

…っつうゴドで、

な~してオレが天童に来てっか、見事、当てた人さは、なんか くれっから
ガンガン応募しろよ~!

ほんじゃ!!(*^-^)b


人気ブログランキングへ←こご、ぽちっと押すの、忘っせんなよぉ~~!
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイン・スタジアム大改修!! | トップ | 組の花見2010 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2010-04-03 12:25:26
天童といえば・・・
将棋が!
返信する
Unknown (常磐線沿線住民)
2010-04-03 16:11:18
将棋しか思い浮かびません・・。
よしみちゃんのコンサート? 違うが・・。
武者行列でもあんだっぺか?

何くれんでしょう? まさか「オレの笑顔」 なんてことはないでしょうね(ーー;)
返信する
いいな~ (カガロット)
2010-04-03 16:42:27
所長が山形と言えば・・・・・・・・・・・・

山形牛の入った芋煮なべを食べながら酒を呑んで、スイカップねえちゃんのさくらんぼも食べに来た。(まちがいない!)

正解のプレゼントは、所長よりビンビンに元気なソラマメがいいな。
返信する
Unknown (ルザ)
2010-04-03 18:39:04
拝見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
そば (朝日館女将)
2010-04-03 20:02:01
そば!!

あなたのそばではなくて蕎麦。
天童の板蕎麦大好き。
返信する
ヤマガタ (こじはん)
2010-04-03 22:46:25
農業かなんかの研修が?
ヤマガタのソバ食いでぇなぁ…
返信する
わたなべのムースドーナツ (ゆっ太郎)
2010-04-04 08:58:36

所長…
鍋将軍サ参戦たくらんでる?
返信する
Unknown (んぱ)
2010-04-04 13:46:57
つばさE400系のラストランに乗ってみた。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-04-04 15:26:27
伝説のルーデーヘールーに豪快エロ坊主として行ったに3ペソ
返信する
Unknown (博多のマダム)
2010-04-04 17:19:32
天童…なんだろうなぁ…桜祭りの下見?
返信する

コメントを投稿

なんちゃねぇ話」カテゴリの最新記事