★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

復活!!

2006-01-11 12:37:06 | なんちゃねぇ話
どーれ、ほんじゃ、(まんた、腰は少し痛ぇげんちょ、)
本格的に復活すっとー・・・って思ったげんちょ、
今日は、職場の新年会だがら、ブログ書いてるヒマはねーがもしんにぇな。

とりあえず、「復活宣言」でした。

ほんじゃ!!(^_^)v



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛(>_<) | トップ | ねっぱす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えちご屋)
2006-01-11 17:27:37
なぁ~んだ。

 

久々の更新なんで、期待しちょったんに。

えちご屋に負けない「酔いどれ」ブログにでもしたら?



お蔭さんでえちご屋なんぞは、酔っ払ってブログの記事をマチガッテ消しちゃったもんね。

そんな事にならんようにしておくんなさい。
返信する
明けましておめでとうございます。 (げん。)
2006-01-13 17:07:57
腰痛の具合はどんな塩梅でしょうか?

所長さんのプラス思考で、何とか完治までもっていけるといいんですが。

今年もブログの更新楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

なんちゃねぇ話」カテゴリの最新記事