★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

亜熱帯夜

2006-06-27 21:25:27 | ツバメたちよ!
・・・今日は、なんにも言わね。ぬぐい(暑い)がら。

ま、これ、見でやっておごれ。
  ↓
  ↓
  ↓


(午後8時すぎ。晩婚夫婦のようす)


・・・・今日は、ぬぐいなぁ~。ビールでも飲んで寝っと。


ほんじゃ!!(^^)v

ここ、ポチっと押すの忘れんなよ~!!


//////////////////////////////【CM】//////////////////////////////





【おまけ】

※この研究所内で使用されているコトバで、わがんね~コトバがあったごんじゃら、コゴさ行って、自分で調べるように!!
  ↓


※コゴ押せばトップページさ戻れっと→
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲雀ヶ原祭場地(究極の野馬... | トップ | 宵乗り競馬・・・・・・をす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩婚さん夫婦ったら♪ (三姉妹のママ/よっしー)
2006-06-28 23:15:46
見せつけてくれますねぇ~

ところで晩婚さん夫婦の新居のすぐ隣、巣が崩壊した後ですか?所長さんが破壊した後ですか?それから越冬の旅に出たら巣は壊すものなのですか??我が家に今年初めてやってきたツバメなものですから・・・
返信する
Re晩婚さん夫婦ったら (影武者所長)
2006-06-29 18:55:32
>ところで晩婚さん夫婦の新居のすぐ隣、巣が崩壊した後ですか?

多分、当初の建設予定は、ソコだったんだべな。んでも、作ってる途中で、今ある場所さ移動したんだべ。理由は、わがんね。



>それから越冬の旅に出たら巣は壊すものなのですか??

おらいでは、ほのまんまにしておくど。



ほんじゃ!!
返信する

コメントを投稿

ツバメたちよ!」カテゴリの最新記事