ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

グーパンチで顔面変形・負傷⇒謝罪+重罰

2021-05-28 03:23:43 | 日記



かなり意図的にに編集されてるので完全版も貼っておきます。
試合前&【完全版】世IV虎vs安川惡斗【惡斗顔面崩壊】





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナウいジャズ | トップ | 5月後半は餃子の王将と歯の治療 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-si-1128)
2021-05-28 14:39:45
壮絶で凄い動画でした
途中見るのやめようと思いましたが最後の謝罪まで見てしまいました
女性同士仕事とはいえ興奮するとあそこまでやっちゃうのですかねぇ 途中でやめさせることはできなかったのでしょうか
とは言っても起きてしまったことは仕方ないですが・・・
Unknown (シヤマ)
2021-05-28 17:47:56
レフェリーはリング下に呼ばれてはじめてダメだということに気づいたようですね。

噂ではやられたほうの安川悪斗が勝つようにブックが組まれていたので
中断できなかったという話もあります。

先にガチを仕掛けたのはやられた悪斗のほうで
試合全体の動画を見ると途中で世Ⅳ虎が正常なプロレスに戻してますが
悪斗のほうが再びパンチを切り出し喧嘩に戻ってしまったようです。

力量の差がありすぎて一方的な事故となり
被害の差で世Ⅳ虎のほうが謝罪や処分をうけることになってしまいました。

偶然のアクシデントとは異なり
故意にやったことですからそれも仕方がないですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事