ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

休みだと投稿が朝か昼間になる

2023-11-15 12:06:18 | 日記

3連休最終日。
ダブルワークしていた頃は3連休など夢のような話でしたが
シングルになって更に仕事を5個から4個に減らしてからは、月に2~3回は巡ってきます。

ただ先週も今週も週後半の仕事は5個です。
その分なのか今週前半は3個でした。
来週前半は㈮にならなければわかりません。

仕事がある日は日付が変わった夜中に投稿を済ませておくのですが
休みだとやんかに書く気にならず朝か昼になってしまいます。

ちなみに3連休中日の昨日はバカの一つ覚えのように
朝は池袋、その後は豊島園庭の湯に行ってきました。
今週は庭の湯が平日ポイント2倍になる週です。

庭の湯翌日の今日はサウナ疲れすなわちウナ疲れになるので仕事は休み。
ただコインランドリーでの洗濯はしなければなりません。
㈪に洗濯を終わらせていれば2連で庭の湯に行けたのですが。


   それでは今日のYoutubeです。雪ちゃんシリーズスピンオフ。
    最初は入道雲のような白い頭だったのが、黄色い薬浴で染まったのか頭は黄色くなってしまいました。
    ある日の雪ちゃん②うちの金魚がオスだとわかった日。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名門国立“筑駒” 高校の“レベ... | トップ | 風邪をひきそうなので酒を飲んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事