ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

野菜が不足している

2024-01-13 00:55:22 | 日記

2日間よく働いたので今日は休み。

食事のほうでは野菜が不足している。
ブロンコビリーにサラダバーを食べに行くかどうかは
起きてから考えます。

夕方から雪の予報。

雪が止んだらコインランドリーで洗濯です。
洗濯と打とうと思ったら打ち間違いで電卓と打ってしまった。

仕事が忙しいとこんな記事しか書けません。


   それでは今日のYoutubeです。
    雪ちゃんシリーズ。
    まだ死にたくない金魚と死なせたくない飼い主の1週間。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は今のところ暖冬 | トップ | 地震対応は自民党でもダメだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事