乾電池の画像集 出張所

跡地だったけど別の用途で使ってみよう

東芝 アルカリ乾電池 ボトルパック

2013-02-20 10:22:48 | 乾電池

お買い得!ボトルパック 単3形 8本 アルカリ乾電池
あまり古くなく、今もアマゾンにページが残っているぐらいですが珍しいボトルパックの電池です。
昔から変わっていた乾電池を発売していた東芝ですがこんな物も出していました。
Cimg5204 TOSHIBA お買い得!ボトルパック アルカリ乾電池 単3形 8本
 パッケージには書いてありませんが中身はアルカリ1です
「便利な小物入れとしても使えます」


実際小物入れとして使うにはちょっと深そうです
Cimg5205 ベルマーク 使用推奨期限10-2012 期限ぎりぎり切れてます
ベルマーク12点  という事は定価1200円ですね



まだ投げ売りされていることもあるようです

Cimg5206 中身には取り出し用のビニール袋、アルカリ1シュリンクパック2個が4個
電池そのものは東芝自社製ではなくFDK日本製です。

ちなみに電池は特別な物ではなく普通のアルカリ1です

実売価格は現在のところ400円ほどなので期限切れでは無ければとてもお買い得だと思います。期限切れでも実質2年ぐらいならデジカメなどではない限り使えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルUSB電源 乾電池式 | トップ | 総アクセス数1000越 記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乾電池」カテゴリの最新記事