まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

育苗用のパネル設置と梅雨入り

2024年06月17日 | イチゴ
6月17日

北部九州も今日お昼前に梅雨入り宣言が出ました。昨年よりも19日遅いそうです。
ため池の水もかなり減っていたので恵みの雨にはなりそうだけど、降り過ぎは困るので適度に降ってほしいものです。
.
そして雨が降る前に育苗用のパネル設置を開始。
紐はまだ全部は張り終わってないので、暴風が吹かないことを願っています。

.

.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫株からの苗採り開始!!... | トップ | 3回目のポット付け開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イチゴ」カテゴリの最新記事