つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『VOICE[ヴォイス] 命なき者の声』第2回「卵持って感電した男」memo

2009年01月20日 | ドラマ(過去分)
牛丼に卵かけてもいいかと。
確かに牛丼とは別ものという意見はちょっと納得かも。

OPあったのね。なんかえらくかっこよく作ってません?

すきやきおいしそうだなぁ。久しくといっても2ヶ月前か前に食ったの。

肉じゃがって確かに料理得意そうに聞こえるかもしれんが、そないに難しいもんじゃない。
オイラでもつくれるわけで。
ありゃ確かに料理してないわ。

今の20代だったらクレイマークレイマーとかスティングとか知らないかもなぁ。

それで感電するもんかな。
まぁ、確かに漏電は気つけないかんだろうけど、そうはねぇ。
そのあと1~2時間も持つんだ。それがびっくりだわ。

フレンチトースト作るって発想をするなら材料あるかないかは見るだろ?
ってこういう発想は料理しない人だとないんだろうね。

そういうやフレンチトーストって記憶の中では1回しか食ったことないなぁ。

オイラのつれにも看護士さんと結婚したのがいるが、怪我や病気と無縁なオイラにはそういうのはない(爆)

もう石原さんの話をもってくるか?ラス3くらいだと思ってたけど。

VOICE[ヴォイス] 命なき者の声 公式HP

過去のmemoです。
『VOICE[ヴォイス] 命なき者の声』第1回「失われた命を救う医学」memo


主題歌:Greeeen 「刹那」


最新の画像もっと見る