つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『無理な恋愛』第4話「恋の大逆転!?」メモ

2008年04月30日 | ドラマ(過去分)
火曜日は夏川さんと蒼井さんで癒される日かな?

遊びません?ってそれかよ!!!
でもそのWiiって自分のでないか?

元妻が来るなとは言わないけど・・・。

複雑か?こんな単純明快なのはないと思うけどねぇ(笑)

人の家につれてくるかぁ??キャバ嬢のおねえさんたちを。
いくらなんでもそりゃまずいだろ。

人が壊れるとああなるってことかぁ。

大人すぎるなぁ。対応が。
いくらなんでも大人すぎる。

人の話は蜜の味っていうが、あんまり人の恋愛話聞いてもなぁ。

誘われないといや、でも、誘われて断ってもいいって・・・。
その理屈はわからんわ。

一度でいいから自由に疲れてみたいもんだ。

変にきれいに片付いてると、微妙に落ち着かない・・・
それが女性がやってくれてば、それはさらに増すだろうなぁ。
その経験がないからわからんけど(爆)

恋がおわっちゃったら、お話しおわっちゃいますし(笑)

おそろしく微妙に娘さんの話が進んでるんですが。。。
どっかでつながるのか?

かえで(夏川結衣さん)にあんなことされたらオイラなら0.01秒で堕ちる(笑)
って堕ちてる人がいますけどね。



無理な恋愛 公式HP

過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ
『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (mari)
2008-04-30 05:21:20
TB間違えました(汗)不要なほうを消してください。
●いつもお世話になってます。● (きょう)
2008-04-30 22:00:53
☆mariさん☆
いつもありがとうございます。

>TB間違えました(汗)不要なほうを消してください。

お気になさらずに。よくあることですし。

これからもよろしく御願いいたします。
Unknown (まりりん)
2008-04-30 23:29:27
きょうさん、こんばんは!
なんだかんだといいながら、どうにか毎週アップされててナイスです!

>いくらなんでも大人すぎる。
ほんとにね~~。あそこまでいくと、もう見てる方はせつなさを通り越して、「いい人ですね」くらいの感覚しかなくなるんですけど。

>一度でいいから自由に疲れてみたいもんだ。
あははは!(笑)でも実際は、自由に疲れるなんてことはないと思いますよねえ。寂しくなることはあっても。

>どっかでつながるのか?
オーディション受けそうですね?あの娘さんは父親のことを嫌ってるっぽかったから、久しぶりに会うことで、何か変化が出るのかも?とか思ったりします。

ではまた~!
●いつもお世話になってます。● (きょう)
2008-05-01 23:31:23
☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。
>なんだかんだといいながら、どうにか毎週アップされててナイスです!

半分くらいは意地だったりしますが(爆)

> ほんとにね~~。あそこまでいくと、もう見てる方はせつなさを通り越して、「いい人ですね」くらいの感覚しかなくなるんですけど。

確かに(笑)

>あははは!(笑)でも実際は、自由に疲れるなんてことはないと思いますよねえ。寂しくなることはあっても。

あんな状況になったことはないけど、おっしゃるとおりさびしくなって終わるだろうなぁ。

>オーディション受けそうですね?あの娘さんは父親のことを嫌ってるっぽかったから、久しぶりに会うことで、何か変化が出るのかも?とか思ったりします。

たぶん、あの2人(朝子と矢代)ひっつくと思ってるんですけど。
そこに夏川さんがどうからむか?に期待してたりします。

これからもよろしく御願いいたします。