つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『オトメン(乙男)~夏~』其の六「やまとなでしコン」memo

2009年09月12日 | ドラマ(過去分)

昔と今と未来の美女は全然違うはずだと。
なんで、あれが美女だった可能性は結構ありかも。

高校生でふぐ調理師資格取れるの???

なんか番組が違うんですが・・・、それに古すぎるし。

確かに全くかみあってないけど会話になってるわ。。。。

これこれ、話が戦中にいってますが。。。

本当に着付け対決なら、アンダー着てオープンですべきだと。

日本語って便利と言うか、レンジが広いというか・・・。
ファジーな表現が使えるってのは便利だか、不便だか。

明らかに料理手助けしてますけど?誰か気づくだろ普通。

そもそも4戦ってのは問題ない?延長戦ありが前提とか(笑)

そろそろなんか展開というか別の流れがあっても・・・秋もするわけだし。


オトメン(乙男) 公式HP

主題歌:
-->

朝日チャレンジカップ(GIII)予想など

2009年09月12日 | 競馬
明るい?とは思えないが、悪いニュースでないことは確か。

笠松競馬場が存続できそうです。
地権者とごたごたがあり、最悪廃止・・・ってこともありそうだっただけに、これでとりあえずの存続は間違いないようです。
ただ、そうは言っても経営的に余裕があるわけでもないので、それはそれでがんばってほしいものです。

<笠松競馬場>存続へ…地権者と和解合意 名古屋高裁

朝日チャレンジカップ(GIII)
◎ブレイクランアウト
○サンライズベガ
▲クラウンプリンセス
△マルカシェンク
★シルバーブレイズ
×キャプテントゥーレ

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  それとなく

トーホウアラン 長期休み明け

この週に2000mの競争をするんだったら、ここまでをサマーシリーズにしてもよろしいかと思いますが・・・。
それはさておき。

GI馬=キャプテントゥーレをどうすっかってところですが、とりあえずレベル。
ここで結果を残せないようだと、秋はGI路線なんてことは言えないかと。
と、なると53kgは魅力にうつっちゃうんですよねぇ・・・。
ってことで、ブレイクランアウトから、人気どころへ。


ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る
goo blogは20周年を迎えました!
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
皆さんにおすすめしたい人気ブログをご紹介
今週のお題「#ガーデニング」をチェック

プロフィール

自己紹介
芸能、音楽、パソコン、競馬、株などなど全くまとまりのないことをいろいろと書いてます。
ひまだったらお立ち寄りください。
少し・・かなりひねくれものですので、観点がずれているかも・・・

カレンダー

2009年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新コメント