7月26日(土)
さぁ~て休日だ♪
平日の仕事後にチマチマやっていた配線作業も今日で終わりです。
先日冷却ファンを取り付けた、デイライトの減光装置。
今日はこいつにカプラーを取り付け、何かあったときに簡単に取り外しできるようにしてやった。
これで、配線作業はすべて完了。(`・ω・´)クワッ
テスターを用いて、電流が計算した規定値を超えないように半固定抵抗を調整し、テスト点灯。
そして、スモールONで減光。
バッチリです♪
後は、LED1発1発の光軸を微調整し、レンズを装着すればお終いだ。
(上の画像はレンズを装着していない状態です。)
つづく。
・・・あ、そぉそぉ!
運転席周りの配線作業のついでに、記憶に無い位放置していた(^ω^;12SRのアクセルペダルを装着。
これでやっとアクセルペダルだけ12cという間抜けな状態から脱することができた。
簡単な作業なんだから早くやってしまえば良かったものを。。。
作業中の一コマ。
もぉ祭りの季節なのね~♪
さぁ~て休日だ♪
平日の仕事後にチマチマやっていた配線作業も今日で終わりです。
先日冷却ファンを取り付けた、デイライトの減光装置。
今日はこいつにカプラーを取り付け、何かあったときに簡単に取り外しできるようにしてやった。
これで、配線作業はすべて完了。(`・ω・´)クワッ
テスターを用いて、電流が計算した規定値を超えないように半固定抵抗を調整し、テスト点灯。
そして、スモールONで減光。
バッチリです♪
後は、LED1発1発の光軸を微調整し、レンズを装着すればお終いだ。
(上の画像はレンズを装着していない状態です。)
つづく。
・・・あ、そぉそぉ!
運転席周りの配線作業のついでに、記憶に無い位放置していた(^ω^;12SRのアクセルペダルを装着。
これでやっとアクセルペダルだけ12cという間抜けな状態から脱することができた。
簡単な作業なんだから早くやってしまえば良かったものを。。。
作業中の一コマ。
もぉ祭りの季節なのね~♪