DIARIO

流れていく日々

ポプラル!

2005-11-17 02:30:25 | cinema
金曜日で上映終了なので、慌てて観にいきました。
水曜日なので1000円だし♪

個人的にはチャランガ・アバネラのファンってほどでもないのだけど。
でも、充分楽しめました。
だってずーっと音楽流れてて、楽しくないわけないし。
キューバ行きたいです。

ああ、でも途中で思ってはいけないんだろうけど
頭をよぎってしまって離れなくなってしまった事・・・。

チャランガ・アバネラの腰の動き=レイザーラモン??
ってゆーか、レイザーラモンより動きは格段に上レベルか。

ファンの人ごめんなさーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポプラル! (まっきぃ)
2005-11-18 08:06:21
あの腰には釘付けになりますね。体こわれそ~☆
返信する
Unknown (kei)
2005-11-18 13:08:02
ライブコンサートの間中、ずっとああなのかなーって思うと、どういう体になってるんだろう?って思っちゃいます。



ファンの女の子たちもみんなかわいくてセクシーでしたね。
返信する