DIARIO

流れていく日々

準備

2006-11-16 12:34:47 | diary
いつでも、いなくなってOKなように、
準備をすることにしました。
なるべく迷惑がかからないように。

例えば、会社の仕事は、わたし1人でやっていることが多いので、
他の人がわからなくならないように、
引継ぎ書のようなものを作成しておくとか。

片づけが楽なように、部屋を片付けておくとか。

契約書関係はわかるように整理しておくとか。

他にはお金のこととか、色々。

ただ、相変わらずさっと起きられない、動けないで、
進みがめちゃくちゃ遅いのが、自分でも嫌なところです。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misaki)
2006-12-04 17:44:53
keiサン、怠け者ってわけじゃないって思うけど。
小さな我慢がドンドン蓄積されて
自分を追い込んでいくことだってあります

自分でも原因がわからないことがストレスです

ちゃんとカウンセリングはうけてますか?
クスリだけではなかなか治りません
凝り固まったシコリをほぐすには
自分のなかから少しずつでもアウトプットしていってください

カウンセラーだって人間ですから、あう・あわないが
あると思いますが、根気ヨクさがしてください

体が動かない、といってジっとしているよりも
今よりも良くなるための我慢だったら
それはストレスにはなりませんから。

今は「嫌だ」と思うものに距離を置くのも良いかもしれないです

色々方法はあると思います。
元気になる、と信じてます。
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 06:54:07
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/6fV5ndTT
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 16:04:59
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-04 02:00:13
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 15:49:48
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://xXVSKMw.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 13:30:24
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://j3YRUTP.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 13:47:48
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://yf874ao.fe84a.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-28 23:44:26

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://JKcrnkz.bikubikubikini.com/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 21:04:13

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://aSeGzDC.clayfis22fjs%2enet/
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 15:27:27

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する