DIARIO

流れていく日々

キティちゃんを食べる

2006-09-29 01:52:45 | foods
帰宅時に、デパ地下を歩いていたら、
あまりのかわいさに足をとめてしまいました。

キティちゃんいなり。

ケースの中に並んだキティたちが、
「こっちこっち」って呼んでた。。。

ほっぺのあたりがプックリしていて、
なんとも、キュート!!

いなりずしを食欲でなく、見た目で衝動買いしてしまったので、
夕飯が微妙な感じになってしまいました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ? (来夏)
2006-09-29 20:03:40
いなり寿司なのかぁ。

てっきりカステラっぽいお菓子なのかと思いましたわ。

微妙に横長のキティちゃん。

お味のほうはいかがでした?^^
返信する
フツー (kei)
2006-10-02 12:10:27
こういうキャラものって、お菓子が多いのに、いなりずしって変わってますよねー。



お味は、ごく普通のいなりずしでした。具はなしで・・ごますら入っていませんでした。
返信する