DIARIO

流れていく日々

朝はバトル

2006-11-07 16:37:21 | diary
気持ちが弱ってるというか、へたっているというか。

今朝、彼氏を送り出すのに、
洗濯して用意してあるワイシャツと下着はあるのに、
靴下がなくって、それで凹みまくって泣いた。

朝っぱらから、そんなことで泣くなって感じなんですが。
そのときは、「申し訳ない」って涙してしまいました。

主婦ってそういうのちゃんとやってるわけで、
エライなーと思います。
できなかったわたしは、お嫁さんになるには大変だ!と思ったり。。。

そうそう、絶対起こせ、って言われていたから、
起きるまでゆすったり、声かけたりしたら、
「うるせぇよ!!」って怒られた~ぁ。
マジ凹む。頼んだのは誰?



相変わらず、朝はバトルになっちゃう。
さくっと起きてはくれないのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夏)
2006-11-08 19:06:24
私も何か一つに引っかかると他のことまで凹んでしまうのよ~
何でか次々うまく行かなくなる。

あ~ でも主婦だからって全部完璧って思わないでね。
主婦にもイロイロ、です。
返信する
Unknown (kei)
2006-11-09 13:23:53
最近、特にそうなんです。
子供っぽいなーと思うのですけれど、1つダメだともうそれで世界が終わる!!みたいな。

起こしてくれって頼む人って、起こしても起こさなくてもどっちにしろ怒るのね。。。理不尽。。。
返信する