DIARIO

流れていく日々

怠け者

2006-11-15 17:57:14 | diary
毎朝起きると、「目が覚めなければよかったのに、どうして」って思います。
で、また動けないの。
早めに寝て睡眠が多ければ起きられるかというと、
そういうわけでもないのです。
別に眠くて起き上がれないわけではないので・・・。

う~ん。相当ガンコな怠け者だわ。

昨夜は彼氏が家に来ました。
短時間の滞在で、特に話をするでもなく、
目的を済ませたら、さっと帰って行きました。

わたしのこと嫌いなら、さっさと捨てればいいのに、
何故なんだろうなぁ、って思います。
わたしのようなダメな女といて、
何かメリットでもあるのかな。


最新の画像もっと見る