DIARIO

流れていく日々

ラッキー?!

2006-11-14 12:15:59 | diary
今朝もまた、目覚めているのに動けず、
ぼけーっとテレビを観ていました。

幸い、テレビの上方にある時計が視野に入っていたため、
何とかギリギリで動き出せました。。。。

相当ギリギリで、(もしかしたら遅刻で)JRに飛び乗ったら、
なんと、電車が止まってしまうではないですか!!

「緊急停止信号がだされましたので・・・」と放送が入りました。
だから、その信号が止まった理由を言って!と思いますが、
言わないことが多くて、いちいちイライラしちゃいます。

でも、今日だけはラッキー!!

本来ならば、ダッシュしなければならなかったのに、
改札で遅延届けをもらって、歩いて行きました。


それにしても、眠くないのに起きられないってのは気持悪い。

最新の画像もっと見る