Kボーイの根岸線日記

鉄道が大好きな管理人によるブログです
主に京浜東北・根岸線について書いていきます 
とかいいつつ模型ネタ多め

いつも通りです~7月25日の根岸

2011-07-25 18:46:11 | 根岸線関係

こんばんは

日本で一番笑える劇場は国会だと思うKボーイです


それはさておき

今日も飽きもせず根岸に向かいました

八王子行92レ EF210‐113♪(新鶴見)+タキ10両

分倍河原で米タンを撮ろうとすると、タイミング次第でコイツに被られるんだよね

そしてお馴染み倉賀野からの8760レ

赤プレではない更新色のEF65‐1093でした
元々カラシ色の広島更新機でした

折り返しの郡山行9071レはタキ17両でした

その後、単1293レ EF210‐116
折り返しの宇都宮行5561レですが

いつもより短めのタキ14両でした
この位置に止まる事自体が珍しい

9071レが出発すると宇都宮行4091レの入換

タキ20両なので当然の如く前出しです
EF210‐7(岡山)でした

一度撤収 そして


またここに来ました


3090レ EF64‐1028

前に原色を撮ったので
後はこの構図で広島更新機と1048or1050号機が撮れればいいかな?

パッと見でナンバーなんて判別できないし


坂城行5474レ EH200‐4


87レ EF200‐13

東海道・山陽筋を日夜爆走する車とって根岸往復はお遊び運用かな?
ただ昼間に関東で見られるEF200はこの列車が唯一なので貴重な事に変わりない


そんで撤収

以上です

コメント    この記事についてブログを書く
« KATOの209系500番台(京浜東... | トップ | 5584レは機関車より荷が面白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

根岸線関係」カテゴリの最新記事