【びすとろじゅうぜん☆最新の正しい情報】 営業時間・休業日

★諸事情により、現在電話での対応はしておりません。恐れ入りますが、営業時間・休業日はこちらでご確認お願い致します★

定休日を尋ねられた

2016年11月13日 | 徒然日記
いきなりまかないより。

この頃ハンバーグ続いてる…。
今日は目玉焼き乗せ。
スーパームーン(14日)にあやかって⁉
だそうです(^^)

  

お客さんに
「定休日はいつですか?」
と尋ねられました。

ランチタイムの定休日との事でしたので
「定休日はありません」
とお伝えしたのです。

すると
「月曜日から日曜日の中でお休みの
曜日は何曜日ですか?」と、もう一度
聞き直されました。

…私、定休日の意味が分からないと
思われたのでしょうか…(^^ゞ

ランチタイムにつきましては不定休で
営業しております。
(※休む場合はあらかじめお知らせ)
尚、夜は水曜日と木曜日はお休みです。

よろしくお願いいたします(^O^)/

続く・・・
この記事についてブログを書く
« ロールキャベツ始めます | トップ | 土砂降りの中で »