Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

ササゴイ-2

2016-08-08 22:30:42 | 日記

8月8日(月)

昨夜の一雨で 今朝も水やりの手間が省けましたが

日中は暑かった!!

昨日書き忘れましたが 立秋の日に我が家ではつくつく法師(法師ゼミ)が鳴き始めました。

しかし

まだまだ猛暑が続くようですね

こんな日は無理をせず 写真の整理をしたりして自堕落に過ごしました。

ササゴイ-2

ササゴイの写真ばかりですが 何しろ沢山の写真を撮りました。

ササゴイの狩りの様子を

せっかく撮ったのですから 日の目を見せてあげないとササゴイに失礼かな~(^^;

( 右端をクイックすると画像が大きくなります )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿