Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

瑞應寺

2013-12-01 22:30:50 | 日記

12月1日(日)

今日から12月・師走 !!

カレンダーがペラペラになりました。

一年があっという間に過ぎ去って行きますね。

野鳥写真展用の写真、何とか昨日撮ったのを入れて4点出展作品を印刷しました。

リストを作って下さる仲間の所へ今夜リストをメール送信してほっとしています。

私もラベルやリストを作ったことがありますが、大変な作業です。

鳥友さんお世話になります。

 

11/29 朝 

 

 午前中探鳥に出ました。

お目当ての鳥はホシムクドリです。

11/27 曇天に撮ってメタリックな色がきれいに出ていませんでした。

この日は  急いで家事を済ませホシムクドリを撮りに出ました。

この日も7羽いました。

11/30日も  もう少しましな写真が撮れるかな~と思って出掛けました。

ホシムクドリの写真は次回にUPします。

11/29 午後から夫と買い物に出たついでに、瑞應寺へ寄ってみました。

午前中はいい天気だったのに、雨がぽろぽろ 傘を持っていく羽目に

銀杏は大分散っていました。

午前中だと陽ざしに映えて紅葉も銀杏も綺麗だったことでしょうね。

毎年のように出掛けて行っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿