Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

秋の渡りが始まりました-3

2020-08-11 20:09:17 | 日記

8月11日(火)

昼間の雷がすごかった ぁ!

我が町のどこかに落ちたような感じでした!

 

秋の渡りの写真の整理が出来ました。

遠くていい写真はありませんでしたが、取り合えずトリミング大で

メダイチドリ

 

シロチ(左)?&キョウジョシギ

メダイチドリ&キョウジョシギ&シロチ?

 

トウネン

 

ノートリです

中央

メダイチドリ&オオメダイチドリ?

 

ハマシギ&?

ハマシギがお立ち台に上がって、撮って欲しそうでしたので

 

もう少し近くから撮りたいと車から出ると

2グループに分かれて飛んで行ってしまいました。

この中にはキョウジョシギ4羽います。

後はキアシシギとメダイチドリやオオメダイチドリ、シロチドリもいるかも、

ですが私には識別できません。

おまけ

今シーズン初のアオスジアゲハ

早く暑さが納まりますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿