Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

初探鳥

2021-01-03 21:38:22 | 日記

1月3日(日)

年が明けてもう3日目

昨日は篠笛の吹き初めをしました。

今日は

風が強いものの日差しがあったので、

家事が一段落してから2時間ばかり探鳥に出てみました。

浜辺にはカルガモばかりが目につきます。

風が強いので葭原には雀が沢山いるのですが、猛禽が見当たりません 

久しぶりに行った農耕地は一部が埋め立てられて

大きな建物の工事中だったり

いろいろと変化がありました。

鳥さんも住みにくくなっているな~!

私の相手をしてくれたタゲリさん

可愛い眼で見つめられました

ジョウビタキ 今日は女子ばかり

何とか鳥さんが出て来てくれて ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿