Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

花火

2013-07-25 23:01:15 | 日記

7月25日(木)

今日もめちゃくちゃ暑かった

今までで一番暑い日!と言う印象を受けました。

東京の娘から昼間  東京は凌ぎ易い天気 だと言っていました。

夕方のTVの天気予報で新居浜市の明日の最高温度は36度

それも今日の天気の比較で(-3)と出ていました。

と言う事は今日は39度あったのでしょうか? 

これまでの重労働(?)と睡眠不足で 今日は力が抜けていました。

夕方、風があり涼しくなったので 隣街の花火を撮りに Go 

数年前、鳥友のS氏と見に出かけた折は見物客もさほど多くない場所でしたが

今夜、花火の始まる時間ぎりぎりで出かけてみると

な、な、なんと・・・凄い人・人・人・・・車・車・車・・・ !!

車の止める場所がな~い!!

仕方なく以前の場所より北の方で撮りました。

建物の陰になり、いい場所ではありませんでした。

今夜は体調のこともあり 行く、行かない、迷っていたので出掛けるのが遅くなりました。

教訓  撮るなら早く出掛けて行って場所取りをする事

写真はまだ整理が出来ていません

数枚UPします。

船や夜景の試し撮り

灯りの点いている所の右辺りから花火が揚がるらしい

花火

眠い!!

 今日はこれにて おやすみなさい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿