Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

我が家にて-花 ジャーマンアイリス他 いろいろ

2020-04-30 20:40:14 | 日記

4月30日(月)

今日も晴天! 

今日は4時PMから歯科医院の予約があったので、汗(;^_^Aをかくような作業は避けました。

渡りの途中で寄ってくれる鳥さんの情報も入っていますが

歯医者さんの予定が入っているとなかなか探鳥にも出られません。

連休は歯医者さんも休みになるので、

コロナとは関係のない、人の少ない場所へ探鳥に出てみたいな~

シラユキゲシ

ユキザサ

タツナミソウ

エビネラン 2種

 

ノリウツギ

ここから

4月10日ごろからスマホで撮った写真です。

ペチコート水仙

ヒヤシンス

 

今我が家の庭で咲かせたのは初めてです。

カタクリ(黄花)

 

  シコクカッコウソウ    エビネランと?(名前が分かりません)

 

ヤマブキ(白一重)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿