Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

ノスリ他

2016-10-22 22:58:08 | 日記

10月22日(土)

よく降りますねぇ 

雨の降っていない日に2度ほど夫が菜園の作業を手伝ってくれ、仕事がはかどりました。

菜園の雑草を引きましたが 土が締まって硬いな~! と思ったら

今日こまちさんと  話をしていて 『雨が続き土が硬くなっている』 とこまちさんが言われて

なるほど、それでなのだな~! と思いました。

 鷹の渡りを2度見に行きましたが、綺麗に撮れませんでした。

証拠写真程度の画像ばかりでした。

見るのが億劫になっていましたが、いつまでもほおっておく訳にもいかず

やっと整理に取り掛かりました。

ノスリ

ノスリ これからMFでも出会える鳥です。

サシバやハチクマはまだ整理中です。

帰りに見たキセキレイ

車の先を飛んでいくキセキレイに

なんで付いて来るのよ! と言わんばかりに睨まれました。

秋の空

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿