今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

BTS 'Take Two' 2023BTSFESTA

2023年06月13日 | 🇰🇷韓国情報&BTS♪

 

  6月13日
バンタン(BTS) デヴュー10周年おめでとう❣️


出典:BTS official Facebook

 

 

 

 


BTS  'Take Two' Live Clip #2023BTSFESTA

 

 

 

(ちょっと忙しくて、あわてて載せています。💦)

 

勇気と元気をありがとう‼️ バンタン いつまでも‼️  

7人でいてくれて ありがとう‼️

とにかく、10周年  おめでとう❣️💐       

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍一/ウクライナのヴァイ... | トップ | フランスで花粉症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く知りませんでした。 (maru36)
2023-06-14 16:59:04
BTS って 本名?? そういう名前だったんですね。
なんか 日本語の響きに似ていますね。
返信する
🕺maruさんへ (桃子)
2023-06-14 22:53:08
彼らのデヴュー時のG名は漢字で「防弾少年団」です。漢字を排除してハングルのみに統一した韓国で この名は斬新です‼︎ 韓国語発音「バンタンソニョンダン 」を英語の表記にすると「Bang-Tan-Sonyondan」その後、頭文字をとってBTSと。世界を視野にして来たのだと思います。
私たちは🤭「バンタン」と呼びます。一般の皆さんに分かりやすい様に便宜上、文中は「BTS」を使って書いていますが。

日本でもそうでしょうが、韓国もグループを存続していく難しさがあります。意見が合わず辞めていく人、刑事事件を起こして消えて行く人・・・そんなグループだらけですよ!そんな中、バンタンは一人も欠けず、同じメンバーで10年です‼︎ 彼らの人柄の賜物と思っています。 ㊗️🎉🥳🎊

コロナ禍、バンタンに本当に励まされました。毎日毎日、彼らは動画を上げて…吉本も驚くくらいユーモアに溢れていて、私の恩人ですよ、全く。歌もダンスも半端なく上手ですが、人間的にも愉快で誠実な7人が奇しくも集まりましたね。
バンタンに特に興味もなくても、イイネ👍を押してくださるフォロワーさん達!嬉しいですねえ‼️ 私に向けての義理からだとしても嬉しい限りです。🙇‍♀️

なんだか説明会みたいに! 熱が入って長くなっちゃいましたが。🫢💦スミマセン。
返信する

コメントを投稿

🇰🇷韓国情報&BTS♪」カテゴリの最新記事