今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

キジトラ猫はどこ行った⁉️

2022年05月05日 | 🦁動物大好き

猫情報から、ネットサーフィンしていたら🏄🏻‍♀️どこかでお見かけしたお方が…

昨日、ブログに載せたばかりの「猫は液体」の「お父さん」でした‼️

もうご夫婦で、いや息子さんと親子3人で「猫情報」の常習でしたね〜🫢💦

今日は違う猫で、テーマは「猫パンチ」でした。🥊

 

 

一枚だけ載せてみます。

ほらね!昨日の「猫は液体」のお父さんですよね!!

室内のロッジ風の木の壁もそっくりです。

終わりの方で、前回、爪切りを取りに行ったお母さんも登場しますが、スコティッシュフォールドのメイ君(新顔)を撫で撫でしています。

では、昨日のキジトラ猫どこ行った⁉️🤔⁉️

 

 

 

まるで漫画! 撫でた直後に“猫パンチ”されるお父さんの表情が最高…いつものこと? 投稿者に聞いた

猫を撫でようとする男性と、その猫の態度が話題になっている。父がメイを撫でようとすると…パーンチこうなることは分かっているのに撫でずにはいられないのねこのコメントと...

FNNプライムオンライン

 

 

 

二匹あることは三匹ある⁉️ 🐈‍⬛🐈🙀💦

 

 

                                 🎏

 

追記

先日のキジトラ猫は「三浦こんぶ」と言う名前で、

メイとこんぶの二匹は、お父さん お母さんに飼われているそうです。

それに、ブルドッグの武蔵もいるとか。多頭飼いのお宅ですね。

撮影は息子さんでTwitterに載せられてるーと言う情報を頂きました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は液体?! | トップ | 美味しいピザ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓*)
2022-05-05 10:06:47
これは写真を撮ってる息子さんの実家のようです。
ご両親が飼われてるのが、スコティッシュのメイとキジトラの三浦こんぶ、それにブルドッグの武蔵。
息子さんも自宅で保護猫4匹飼われてるみたい。
息子さんの撮る写真が楽しくて、私も時々Twitter見てます。
返信する
💜楓*さんへ (桃子)
2022-05-05 16:51:20
キャッ、楓*さん〜♡
さすが写真家の楓*さん、ピンポイントで情報下さいました。どうもありがとう!
「猫は液体」を書いた時、猫ちゃんの名前は?と思って、そのサイト探したのですが、
二度と見つからず、写真は取り込んであったので記事にしちゃったのですが、「こんぶちゃん」だったんだわ!
ブルドッグの武蔵もいるの~!動物好きにはヨダレもんの多頭飼いご家族ですね。🤤


メイと三浦こんぶのクロスカウンターもありました!(爆)
永遠に見ていられます・・・♡
返信する
このお父さんの・・・ (maru36)
2022-05-06 10:58:09
このお父さんの表情が 凄く良いですよね。
何とも言えない雰囲気がたまらんです。
返信する
🟣maruさんへ (桃子)
2022-05-06 17:36:30
このお父さん、役者ですよね。
猫にお手上げ〜という表情 うまく出してます。
息子さんが撮影してるのですが、普通のお勤めのかたの様ですが、
動物写真家の岩合光昭氏のナントカ賞も受賞していますよ。
返信する

コメントを投稿

🦁動物大好き」カテゴリの最新記事