今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

グーチョキパーで!

2023年08月10日 | 🐈猫のコットン

 

このカーテンは、もうコットン君にあげました。

登るがよい引っ掻くがよい!どうにでもするがよい!

🧗ボルタリングしますよ、このヤロー、じゃない💦  このニャンコ‼️

 

 

 

猫のくせに…😼💬

✊✌️✋グーチョキパーで、なに作ろッ🎵と、

やってるところ・・・


 

 

 

・・・・・・・🌱

 

 

しばらくしたら…、こんなの作ってました‼️ ミノムシ⁉️

💕気に入ったみたいで、しばらく こうしてじっとしていましたよ。🐾

ああ〜バ◯猫ったらないです‼️☹️💦

 

 

 

       

      

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムサノナツハ… | トップ | 同級生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (maru36)
2023-08-10 12:50:27
コットン君 カーテン遊びが 大好きなんですね。
そういえば ウチのバ〇息子も カーテンが 大好きで
引っ張ったり、くるまったり、色々してました。

猫が パーしてるの 初めて見ました!!
手相でも見てるんでしょうか??(笑)
返信する
✊maruさんへ (⭐︎桃子)
2023-08-10 16:11:13
>引っ張ったり、くるまったり、色々してました。
って❗️それじゃあ、ウチのバ◯猫と全く同じじゃないですか‼️😳
ウチのは、稼ぎの全く無いないオヤジが、ギャンブルにのめり込むみたいな…立ち位置です。

🐾 パーしてますが…、ぐーちょきぱーで何作ろッ🎵 歌によると・・・
✋パーだと🐦鳩なんですよねえ〜🐈猫は✌️チョキなんで、慌ててるところ💦
ナンジャアナイカト…ついでに手相も見てるのかな⁈😅
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-08-11 16:09:50
コットンくん、アクティブで楽しそう😀
それを愛でる眼差しも楽しそうだよ。
リビングで双方楽しい時間だね。
パー、凄い‼️
返信する
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 くちこさんへ (⭐︎桃子)
2023-08-11 20:11:28
コットン君の強烈🖐️パーを楽しんで頂いて、
大変嬉しいです!
この👩‍🦰赤毛の女(男の子だけど)みたいに写ってるの、
わたし気に入っています。
✋パーの後、思いがけず 想定外に包まってくれましたぁ‼️😅v
返信する

コメントを投稿

🐈猫のコットン」カテゴリの最新記事