今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

日曜日は BTS♪

2021年05月23日 | 🇰🇷韓国情報&BTS♪

 

大変お待たせ致しました。BTSの新曲が出ました♪

 

 

 BTS  'Butter' Official MV

 

 

この曲のため、髪をブルーに染めていたジョングク君は 早変わりで 

今現在はこのように!  Vもがらりと変わりました。彼らも大変ですねえ。 

 

ジョングク

 

 

  V

 

日本のニュースでも報道されていましたね、

「韓国の人気男性アイドルグループBTSが、21日に発売した新曲のユーチューブの再生回数が 一日だけで ‘1億回を突破’し、新記録を更新しました。」と。

 

今回の「Butter」は彼らのイメージが 今までと大きく変わっています。

歌もダンスも、とても上品で粋で お洒落で、う〜ん、言うことなし。🤔✨


彼らはどこまで行くのでしょう……👉    Get it, let it rool 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鬼滅の刃」~無限列車編~を観る | トップ | 月曜日も BTS♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🇰🇷韓国情報&BTS♪」カテゴリの最新記事