今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

疑わしきは罰せず⁈

2022年06月11日 | 🦁動物大好き

 

壁に飾ってあった装飾品が 引きちぎられていました。

おそらく愛犬・デイジーの仕業だろう、

問いただすと ・・・

 

 

Guilty Dog Won't Admit to Destruction  

 

見事なシラの切りっぷりです‼️ ヘ(-′д`-)ゝ

是非、私も 何かの時に 参考にしたいです!

しかし、首の筋肉は 鍛えておかないといけませんね。


ワンコは噛み噛み 大好きなんです。

飼い主さん、“疑わしきは罰せず”ですよ。



 

🗓 また週末がやって参りました。

梅雨の季節ではありますが 🌂☂️

皆様、有意義な週末をお過ごしくださいませ。☔️🍭

 

 

     

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日仏マスク事情!😷 | トップ | BTS「Yet To Come♪」新曲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-06-11 07:10:56
あははは、目をそらしてることで自白してますね~(*≧m≦*)
わんこは、ホント表情が豊かだ~(*≧m≦*)
返信する
知らんぷりしつつ・・・ (maru36)
2022-06-11 09:10:12
微妙に気にしているような横目でチラリ・・・
笑っちゃいますね。
コットン君は、大丈夫ですか??

コッチも雨季で、ズ~~っと雨続きです。。。
返信する
Unknown (glimi)
2022-06-11 09:47:09
 天気予報は雨のち晴れ、あるいは晴れのち雨ばかりです。
 ニンニクは土が湿っている時に収穫すると本当はダメということでしたが、昨日収穫しました。今朝は早く乾くように外側の汚れた皮をとりました。

 天候に逆らってがんばっていると自画自賛!
返信する
◉マリナママさんへ (桃子)
2022-06-11 17:24:46
目が ”白状” ダダ漏れですけどね。😅
可愛いわ〜💕
本当にこの表情の豊かさは、ニャンコはワンコには敵いませんねえ。

https://www.youtube.com/watch?v=TY_V_yXjocQ
マリナママさんちのわんこバージョンです
返信する
◉maruさんへ (桃子)
2022-06-11 17:26:14
目は白状してますよね!(笑)
コットンは悪さして、私に怒られると髭のあたりを引き攣りますが、
デイジーの様な豊かな目の動きはできません、ニャンコ負けですねえ。

フランスってやっぱり梅雨ってないのかなあ…
このところ夕立みたいな雨が続けてありましたが、
これからは連日太陽がガンガンの日が続く様です。
返信する
◉glimiさんへ (桃子)
2022-06-11 17:28:01
梅雨でも雨はあまり降らないってこともありますよね。
雨も降ってもらわないと困りますが、農作物の収穫は天候が大きく関わってくるんですね。
🧄ニンニクの収穫、ああ尊いことです。
採りたてニンニク美味しいでしょうね!

glimiさんの投稿のタイトル、日にちになっていると、ああ畑でお仕事してるなあ〜と応援しています。
天候とのやり取りも大切なんですね、そういう視点も加えて見ていきます!
畑仕事は疲れも溜まりやすいので、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

🦁動物大好き」カテゴリの最新記事