今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

せやろがいおじさん

2022年08月20日 | 👱‍♂️せやろがいおじさん

 

不倫がバレた人の言い訳に置き換えたらダメすぎて腹筋崩壊

旧統一教会とのズブズブの議員。爆笑の言い訳。


 

 

手抜きブログでスミマセン。☹️💦

 

 

沖縄の海 ✨綺麗ねえ〜、行きたいなあ〜沖縄〜💜

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿布薬の貼り方 | トップ | 可愛らしい会話  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄で・・・ (maru36)
2022-08-20 11:24:33
この人 沖縄で、バリバリ関西弁(笑)

このカルト宗教問題 国民が怒りを持続させる事
ややこしい人は、選挙で落とす事
その為に みんな選挙に行く事 これが一番重要。
国民がなめられている という事だと思っています。
選挙率が上がると 宗教関連との関係の重要性が薄れると思います。
返信する
◉maruさんへ (桃子)
2022-08-20 18:15:15
せやろがいおじさん、沖縄で活動している 関西出身の芸人さんなんです。そう言えば、活動地 沖縄なのに、バリバリ関西弁ですね!(笑)

彼の言う通り、全くその通りだと思います。
知らぬ存ぜぬで通していられる社会、嘘がまかり通る国にしたのは誰だ!💢と言いたいです。フランスだったら、国がひっくり返るくらいの大暴動になってるでしょう。

最後に、せやろがいおじさんが言ってた 3ポイント、大事ですよね!
①みかえりはあったのか、など第三者機関の徹底した調査
②カルト認定をして、被害が起こらないよう法整備をする
③関係のあった政治家が、今後一歳関係を断ち切ると宣言させる
岸田さんはしないだろうなあ…💢
返信する
なるほどね (くちかずこ)
2022-08-21 20:13:14
勉強になった!
ただ、政治って、元々、全く信用していない。
嘘と茶番の塊だから、見ると腹が立つ。
政治って、正義が通らない所なんだと思う。

昔、統一教会の助産師と仕事をしていました。
5年位かな?
平気で嘘をつきまくる人でしたが、
自分の正義を信じている人でもあったかな。
まあ・・・
宗教にのめり込む怖さは、長い人生で何度も痛感してきたことですが。
返信する
◉くちこさんへ (桃子)
2022-08-22 16:09:28
このおじさん、まだ30代みたいですが、スッカリおじさんしてますよね。
お笑い芸人さんならではのお喋りの仕方ですが、本質は鋭くついていると思います!

『嘘をついてもまかり通る日本の社会』を作ったのは政治家ですよね!
隣国の宗教とグダグダにくっついていて そのため殺害されて、その人を国葬にするという、日本はみっともない国です。

蓋を開けてみたら、宗教(とは言えないオカルト宗教団体)が政治家に取り入ってグズグズ関係でお互いの旨味を吸い取り合っていた‼︎ しかも政治レベルではもっとも仲の悪い隣の国の宗教です!日本はその国を統治して悪さをしたので、お金を吸い取って当たり前だと…自国に大金を送っています。壺は売らなくても借金してでも信者はお金を貢ぎ続けさせられます。

議員の中でもきちんとその職務を遂行して、国民のために働いている人もいますよ。
もっと多くの人が🗳選挙に行って・・・日本を変えないと‼︎
返信する

コメントを投稿

👱‍♂️せやろがいおじさん」カテゴリの最新記事