今日も 思い出し笑い

気の向くままに…
思いついたことを書いているブログです。
🍭🫤🤭😳🥲

しばらくお休み…🍃

2024年09月09日 | ⛱️🍃⛄️季節

 

 🐟 さかなを枕に、お昼寝しているコットン君〜🐈

 

残暑見舞い… 🎐

も時期的に もう遅かりし挨拶なのかな…

 

連日の猛暑に皆さま、体調はいかがでしょうか。

まだまだ残暑厳しき折、お体には充分お気をつけください。

 

私はどうも気力・体力が欠乏していて…

体調不良のため、ブログ更新も出来ていませんでしたが。

しばらくブログお休みーの報告です。

‘お休み’と言っておくと気持ちが楽になるので、

一応そう記しておきますが。

気まぐれなので、またすぐ開始するかも知れません。

皆さまも、どうかお元気で‼️ 桃子🫶

 

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛すべきワンコたち❣️ | トップ |   
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃子 様 (こおひいたいむ)
2024-09-09 05:33:43
日本時間 9月9日(月)AM5:27 晴れ
おはようございます。ご無沙汰しておりました。
体力・気力・ゆとりは大事です。
ブログの更新に追われて,気も休まらないのでは本末転倒ですからね。
好きなだけお休みください。
更新はなくても,こおひいたいむへのコメントは大歓迎ですから
いつでもお越しください。それではまた。(^_^)v
返信する
ご無沙汰いたいしました (チエちゃん)
2024-09-09 05:47:27
ブログを続けていると、中だるみというか、気が乗らないと言いますか、そういう時はあります。
どうぞゆっくりお休みください。
そして、書きたくなったらまた更新してくださいね。
返信する
ふっくり行きましょう。 (maru36)
2024-09-09 12:21:45
桃子さん
義務にする必要は、全く無い訳ですから
気楽に ゆっくり行きましょう。
また、たまに ぶらっと立ち寄って下さい。

元気回復!! お祈りしています。
しばしのお別れ!! 再見!!
返信する
Unknown (なおとも)
2024-09-09 13:26:36
桃子さま

またお元気になられたら、楽しいブログをお願いします!本当に楽しみにしています。
くれぐれもお身体大切にして下さいね。なおとも
返信する
Unknown (old-dreamer)
2024-09-09 14:33:56
桃子様
大分お疲れのご様子、案じております。
どうぞマイペースでお過ごしください。
当方は「お休みのお知らせ」などもせず、勝手に休んでおります。
東京は今日も30度近く、日本は熱帯になったような異常気象に翻弄されています。
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-09-09 19:59:13
いいんですよ~ブログは自分で書きたいときに書けばいいものですもん。
気持ちに余裕があったら、読み逃げでも遊びにきてくださいませ~。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-09 21:57:33
それ。わかります。
気力体力がない時は、一応言っておくね〜で楽になりますよね😉
無理せずできる時に・・ですよ🤗
返信する
Unknown (kazukomtng)
2024-09-10 03:28:01
うん、
宣言すると、気が楽になる。
まあ、
損な性格なのかも、だけど、ね。
ブログがさ、
サービスの場になっていた?
ここを、
自分を吐き出す、
自分を楽にする場だったら良かった?

みんな、
色んな生き方があるからねえ。
貴女は、貴女らしく。
とても素敵ですよ。
書きたくなる時、きっと来るよ。
そして、書かない自由はいつもある。
肩の力を抜いて。
コットンくんに甘えて、楽しくね。
👋
返信する
Unknown (まるち)
2024-09-12 09:03:32
連日の猛暑に皆さま、体調はいかがでしょうか。

はい、しっかりバテてます。
免疫力をあげる漢方薬を処方してもらっているので
三度のメシが食べられなくても生きています。
指を動かす気力があればネットで食料を買い込み
気が向けば更新して生きてることを表明したり

秋が来たらお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

⛱️🍃⛄️季節」カテゴリの最新記事