北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

アディダス・ガッツレーⅡ・PATINA

2007-01-08 04:59:38 | スニーカー
最近スニーカーのUPしてなかったな。
といえどもスニーカーは最近買ってないから
UPにも限度はあるな。

新年も明けた事だし、
新年らしい、うぐいす色のスニーカーでもUPだ。
でも今日は今シーズン初めて大雪で真っ白じゃ。
ま、これが北海道の当たり前の姿じゃが。
昨日まで大雨ってのが異常じゃ。

このガッツレー。
フットロッカーから購入したUS限定だったけども、
12月にABCマート行ったら置いてあった。
でもなこれも5年前ぐらいに買った古いモデルなのだけども。
中国製。
ガッツレーは履きやすいモデルなのだ。
ただこの色使いとスェードなのが実際履くと
すぐ汚れるのでそこが難点。
今までに2回ぐらいしか履いてないような。

ちなみにスェードの靴が汚れたら。
ブラシで落ちない汚れは
なんと消しゴムを使って落とすのだ。
靴をケアするセットに消しゴムが入ってるのはこの為なのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。