北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

白十字マスクスーパーA

2008-07-06 22:54:46 | Weblog
あさって、洞爺湖行って
一人で、デモに参加しようとしている、わし。

今日は、あさっての準備として、
あさっての昼飯のパン、
きっと歩いて汗かくだろうから、飲み物、ペットボトル2本。
缶コーヒー1本。
缶コーヒーは飲んだ後は、機動隊に投げるため(笑)
警察に恨みは無いのだが、やっぱ、何か投げて来ないと、
行った意味が無い。

さて、今日のニュースを見てたら、
やっぱり、外国人の過激派、来てるね。
モヒカンとかスキンヘッズいるぜ。
絶対、あいつら暴れるに決まってるな。
催涙ガス飛びまくりって感じは必至だね。

という事で、今日はマスクを買いに行った。
何せ、あまり風邪を引かないわしは、マスクなぞ置いてはいないのだ。
で、やっぱ過激派風に顔を覆うの探してみたら、
高い、高い。3000円って?
マスクの値段かよ?
ビンボー人のわしは仕方なく、一番安いの見つけた。
定番商品ですね。
白十字のマスク。128円。
いわゆる、普通のマスクです。
なさけねぇ~(≧へ≦)

これにG8クソと書くのです。

あさって、雨の予報だが、
晴れも困るが、雨はもっと困るな。
それと、なるべく体調が良いように。

まるで、遠足に行くみたいに既にハシャギモードのわしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。