北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

アディダス・カントリー・ブラック

2007-01-13 06:26:04 | スニーカー
今日は冒頭、黒の帽子で始めたので
スニーカーも黒で行っちゃえ。
ちゅうか、これってUPするって言って予告して、してなかった。

以前このブログ再開した頃UPしたカントリー・ゴールドと一緒に発売されたモデル。
だから約10年前ぐらいのモデル。
デザント企画の日本限定モデル。
日本製。
正式品番AC1930BR(これはどうでもいいのだが)

カントリーには元々ブラックは出ていたのですが、
これって何か質感が違うでしょ?
レザーにカウスキンを使ってるモデルなのです。
だから通常の硬いレザーのスニーカーと訳が違う。
履いた時の柔らかさが全然違うのですわ。
ソフトと言う言葉がピッタリの別物ですな。
軽量なのでこれも履きやすさに直結。

履きやすさと高級感出す時のコーディネイトにピッタリなので
わりと履いてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。