北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

グラスベイク・スープマグ

2006-12-16 07:21:50 | コレクティブルズ
人口が4万人しかいない
小さな某市のアンティークショップで見つけた
グラスベイクの珍しいスープマグ
高さ6.5センチしかないのです。
直径は普通のマグより一回り大きい。
どうみても片手では持てないのに取ってが付いてるのが面白い。

これは3種類あって
これの他にシャレで掛けてるスーパーボウルってロゴが書いてるのが3個と
この画像の左側
小さな文字(ベジタブル、チキン、PEAって何だ?、トマトって書いてる)
と右側トマトやニンジン等のかわいいプリントと3種類。

スーパーボウルのはたまにネットショップでみるが
今回画像にUPしたのは見た事が無いのでUP。
で、わしは1個1500円って安いのもあって
全部買ってしまった。
意外と田舎にもこんなものがあるんだってビックリでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。