北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

アンナさんのおまめ

2006-12-20 08:52:55 | ドラマ
15日で最終回だった「アンナさんのおまめ」
わしは基本的にアメリカのドラマしか見ないのだが、
たまに、ごくマレに日本のドラマも見る。
でも、えぇーーーー?わーたーしーー?みたいなーーーー!を見てたとはわしもビックリじゃ。
わしは元々、ベッキーのキャラクターが好きで
例えばちょっと俳優さんが優しい言葉をかけると
「え?じゃメアド交換します?」とか平気でボケをかます。
美人なくせにボケ役がピッタリなベッキー。
で、ハマリ役となったのが桃山リリ!
わしは第1回から漏れなく見ていて、
その第1回目の衝撃といったら、今までにない衝撃だったな。
このバカらしさは、完膚なきまでに徹底的なのだ。
知らなかったが、
ベティちゃんにこれはコミックが元になってるって聞いた。
なるほど、確かにマンガの世界だ。
でもこれをドラマ化にして、元ネタとは違うらしいが、こんなにも面白いとは・・・

「この勘違い女め」がたまらなくいい。
ありえないけど、憎めないかわいらしさが良い。
ベッキーが見事なまでにリリになりきってるのが良い。

来年の4月4日に発売予定になってる。
絶対買う事間違い無いーーーていうか?
予約する、みたいなーーーー!
とにかくわしは買う。
定価19950円。マジかよ?
予約特価で約15000円じゃ。
買わないとリリ怒っちゃうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。