北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

民主党の敵!朝日新聞を日胆地区から放逐せよ!

2009-12-29 17:04:48 | Weblog
明日の帰省を前に、
とうとうやってしまいました。

つーか、ここワールドでアジテーションはダメじゃん(笑)
でもね。宣戦布告は、左巻きの偽善者でウヨウヨだから封印なのじゃ。
だから仕方なく、ここで吠えよう!
わしは、吠えるのはてめぇの行動したと報告するだけに限る。

今、この世の中で、日本に沢山の政治家がいる中で、
なぜか、鳩山総理と小沢幹事長が一番、悪い政治家となっている。
検察庁と、ジャーナリズムがそう工作しているのだ。
明らかな、権力闘争。
民主党を潰すために、ヤツラは必死なのだ。

朝日新聞は、特に、てめぇの特ダネとしてつかんだ、
鳩山故人献金なるものを見つけてから、
連日、鳩山総理の悪口を毎日、書いてる。

結局、鳩山総理は、贈与税を支払っただろ。
きっとマスゴミに洗脳された人たちは当然と思うだろ?
俺ら、民主党支持者はそうは思わない。
小沢幹事長が、必死になって集めた金、
鳩山総理が鳩山家から提供した金、
それらは、議席数の少ない、そして、集金能力の劣る、
当たり前だ、この前までは、権力の座に無い野党だったのだぞ。
110議席しかない。
この二人がいなかったら、どうやって選挙戦を戦えたのだ?

俺なんかでさえ、個人献金したのに、
その処理に難くせを付け、せっかくの俺らの少額の献金のうち、5億円もの巨額を国庫に収めることにしたのは、
朝日新聞と検察庁の仕業なのだ。
民主党への嫌がらせと兵糧攻めだ。

朝日新聞の社員貴族共は、てめぇらの特定の政治信条とやらを好き放題書いて、
今年の冬のボーナスは110万円以上、
平均年収は1300万円だそうだ。
精神障害者年金を受給している無職の俺から購読料で、暮らしている分際で、
カルト憲法9条の新聞労連のヤツラのために、
いいか?
俺が朝日新聞を契約したのは、確か18歳の時だ。
つまり、約30年間、購読し、購読料を支払ってきて、
今日の一面に、「権力のチェック機能を果たします」だと。
何様のつもりだ?

販売店のヤツラ、
解約理由を聞いてきたから、
民主党支持者として許せん!と言ったら、
鼻で笑いやがった。
こいつらも、誰のおかげでメシを食ってるかわからんヤツラのようだ。

また次回に書くが、俺はこのような経験を23歳の時にもしてる。
朝日新聞が大手マスゴミ中で、一番、横柄で、傲慢不遜な輩であることを。

鳩山総理のおひざもと、わが、日胆地区から、
朝日新聞を放逐せよ!

俺は、社会新報や赤旗の如き新聞を読むなんてまっぴらごめんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。