北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

ジャンクキングの古着屋雑記

2008-08-01 23:36:42 | Weblog
本州では、毎日、地獄の猛暑が続いてるようですが、
わしの住んでるところは、先月、全く逆なのでした。

おそらく、太陽の出た日が1週間はあったかな?
あとは、雨、霧、曇り、
おまけにずーーっと20度以下。
今、スウェット着ながらUPしてます。
Tシャツだけだと、体が冷え切ってしまうのです。
寒い梅雨みたいなもんでした。

おかげで、体調は最悪。
毎日、抑うつ状態との闘いで、
1日の半分を寝て過している、最悪の循環です。
郵便局へのお散歩も、雨のために、車の運転余儀なくされたり、
売り上げが無くて、郵便局へ発送の無い日もあったのです。

体調が悪いと、
わしのお仕事、
古着屋さんのお仕事、
出品作業ができなくて、いやいや困りました。
おかげさまで、販売不振に陥り、
更に気分をブルーに。

このブログの記事UPもやはり毎日はムリでありました。
宣戦布告のほうでは、
怒りがこみあげて、書けるのですが、
こっちまでなかなか手が回らない状況です。

UPしたい記事は結構あるのですが。
ま、体調を優先に、何事も当たって行きます。
ムリはしません。
古着屋さんもボチボチと地味にやって行きますだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。