北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

プレイボーイ・プレイメイト・パズル

2007-01-09 07:31:14 | コレクティブルズ
その名のとおりプレイメイトのパズルと
右側は先日UPしたセクシーグラスの箱だ。

これを見た時、こりゃ珍品じゃと思ったね。
プレイボーイのプレイメイトであるから
もちろんヌードのパズルだ。
でもこれは缶でできてるんだけども
缶の表面にはさすがにヌードは印刷されていない。
表面は缶詰めと同じに紙が巻いてあるので
その紙のコンディションはさすがに破れたりめくれたりしてさすがに悪い。
なんといっても1967年に作られているものだ。
40年前のモノだぜ。
くそぉ、わしは既に生まれてるがな(笑)

で、左側の黒い缶は未開封のデッドストックだ。
真中の緑色の缶は開けてあるのだ。
そこに完成写真が入ってるのだが、
いかにもプレイボーイのプレイメイトのヌードなのだ。
男性諸君だったらわかるであろう(笑)
ヘアーは写ってないけど。

ちなみにわしが実際パズルをやってみたかどうか?
わしの性格からして40年前のものは触れる事はできないのである。
ちなみにショップの店長さんはやってみたらしく
1ピースか2ピース足りないと言っていた。
イヤ(笑)パズルとして買ってないから。
コレクティブルズとして買ってるのだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。