毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

自宅サロンをオープンしました!

2018年06月03日 | ISD個性心理学
本日、自宅にサロンをオープンしました。

4人の子ども達のうち、2人が家を出て
残った2人はお部屋の移動をしました。

一階のみりこの部屋だった玄関近くの部屋を
セッションや講座が出来るように整えました。

カーテンはそのままなので子ども部屋な感じはそのままですが、
白いテーブルと白いクルクル回る椅子を
置きました。



この椅子は座った瞬間に「これ!」って決めたほど
私には座り心地が良い椅子なんですよ。

このお部屋にたくさんの方が来てくれると良いなぁと思います。


Happy Earth Creation もりざわじゅんこ

講座受講・個性診断など、随時受け付けています。
遠方の方はSkypeでの講座受講も出来ます。
ご相談くださいね!

☆自分も周りも幸せにする宇宙銀行のしくみ 紙芝居

☆ISD個性心理学の個性診断



応援のポチっと!を
どれか押して頂けるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントを投稿