毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

ニュートラルに戻る方法…持っていますか?

2018年06月05日 | 心理、真理、魂、波動
こんにちは。宇宙銀行アドバイザー®︎もりざわじゅんこです。

私は今朝、ちょっとイライラしていました。

きっかけは、今日うちの洗面所の修理に来る予定の業者さんの電話。

いえ、ちゃんと約束通りにかけてきたのですが…

そもそもいつも朝にならないと、
何時に来るかわからない…って、何なのよ!
どうして前日に分からないのよ!ってこと。

いつもの私なら、
そうは思っても「ま、仕方ないか」と思い直せるのに、
今朝はそんなことでずっとイラッとしている自分に
気がつきました。

人間だから誰にでもそういうトキってありますよね。

そんな時、どうしていますか?

何か「元の自分」に戻る方法は
持っていますか?



「元のわたし」に戻るために

好きなものを食べるもよし、
ショッピングするもよし、

自分が喜ぶことをしてあげると
元のニュートラルないつもの自分に
戻れることが多いです。

今日の私の場合は「車に乗ること」で
ニュートラルな状態に戻ることが出来ました。

私と今の車はつながってます(^○^)
乗ってエンジンをかけた瞬間に
波動が上がって、元のわたしに戻れました。

私の車さんに心から「ありがとう」です。

おかげで、修理のお兄さんたちにイヤな波動で
接しなくて済んでいます。
(今、来てくれてるの)

自分をニュートラルにする方法が何かあると
いつも「穏やかな自分」に戻ることが
出来ますよ!

あなたの「自分が喜ぶこと」って何ですか?

教えてね



【ISD個性心理学 特別プレゼント!】


大変申し訳ないことに、ただいま(6/14まで)
ISD個性心理学の診断シートを
お出しすることが出来ません

なんと!
2週間もメンテナンス!なのですって

そこで!
今月お申込み頂いた方には、
お待たせしてしまう代わりに
特別プレゼントをご用意させて頂きます。

6月中に総合分析シートをお申し込みの方に
「レール」シート(通常1,080円)と
「今年のリズムシート」(通常1,080円)
合計2,160円相当をプレゼントします

「本質」と「レール」が特に大事な要素ですので
レールのシートはあるとうれしいですよ

迷っていらっしゃった方は、この機会に是非
お申込みくださいね!

私の無料の解説付きです!

今日も読んでくださって、ありがとう!

Happy Earth Creation もりざわじゅんこ



講座受講・個性診断など、随時受け付けています。
遠方の方はSkypeでの講座受講も出来ます。
ご相談くださいね!

☆自分も周りも幸せにする宇宙銀行のしくみ 紙芝居

☆ISD個性心理学の個性診断




応援のポチっと!を
どれか押して頂けるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメントを投稿