毎日が修行~♪

自分を好きになって、自分を大事にして
自分の機嫌は自分で取ろう!
それが自分も周りも幸せになる秘訣です!

ジェットコースターみたいな感情を楽しむ!

2019年06月10日 | 日常
お久しぶりでございます。
 
私は今、みなとみらいで勤務しております。
 
休憩中には、みなとみらいを見渡せるお部屋から
コスモワールドの観覧車やジェットコースター、
遠くにはベイブリッジやお船などを
眺めています。
こちらは今日の雨の風景です。
 
今日の私の感情はね、
朝家を出る時と、帰ってきた時で
全然違いました。
 
朝は、お弁当作りも何もかもが楽しくて、
生きていることに感謝❤️が湧き上がっていました。
 
21時までの仕事を終えて帰るときは、
疲れていたのもあるけれど
楽しい気持ちはどこへ行ったの?というくらい、
なんだか悲しい気分でした。
 
以前の私は、感情を抑えていたせいで
あまり浮き沈みが無かったのです。
 
楽しくて幸せ〜〜❤️と涙が出るようなこともなければ、
悲しい気分でどよーん💦ということも無かった気がします。
 
なんだかね、いつも休憩中に見ている
ジェットコースターみたいな今の私が
とっても好きなのです。
 
これぞ生きてる!って感じよね!って。
 
だから、感謝でじわーっと涙が出る私も
どよーんと悲しんでる私も
どちらもある私が楽しい❤️
 
いろんな感情を味わいたい。
せっかく備わっている感情だもんね。
 
それでいて、
すぐにニュートラルな落ち着いた状態に戻る…
そんな自分でいたいなぁ〜〜と思いましたよ。
 
今日も読んでくださって、ありがとう❤️
 
 

コメントを投稿