Break Time Ⅱ

coffee breakで気分転換を~♪

14歳、明日の時間割

2020-06-15 22:05:01 | 日記
鈴木 るりか 著 14歳、明日の時間割  を読んだ。

作家が中学生とは考えられない確かな表現と内容だった。



あらすじ<ネット参照>

今回の舞台は、中学校。時間割に見立てた7編の短編で、鮮やかに現代人の苦悩、笑い、絆、友情、想いを描写。
現役中学生の目を通して「生きる」ことについて大いに考えさせられます。
笑って笑って、ホロッと泣かせる、胸に迫る青春群像小説です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースライト | トップ | ノーサイド・ゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事